2011年4月18日月曜日

お疲れさまでした。


柴山昌彦
お疲れさまでした!水の復旧、いかがでした? RT @:昨日勿来ボランティアセンターで瓦礫の撤去作業をしてきました。こちらが募集要綱です。

Nobuko Yoshihara
@
@ @ 父が亡くなり実家がなくなっても,私のふるさとは「いわき」なのだと、今更ながら涙したりしています。「いわき」の為に働いて下さる方に本当に頭がさがります。ふるさとは遠くにありて思うもの。でも、やっぱり思い出の地です。ありがとうございました


遠藤軌門
@
@ 心中お察しします。東京にいては知りえない世界でした。ボランティアセンターにあった「がんばっぺ 勿来!」の言葉に、逆に勇気づけられた気がします。


Nobuko Yoshihara
@
@ ありがとうございます。本当にどこにいても「がんばっペいわき」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿