2011年4月28日木曜日

長岡京の皆さんと桜祭り





姫と一緒にポスター作り


























Nobuko Yoshihara
今日は長岡京の皆さんが中学校で「桜祭り」をしてくれた。メッセージ もいっぱい集まりました。 協力してくださった皆さん、ありがとう♬

Nobuko Yoshihara
今日ねメッセージ集めのブースを開いていたら、次男坊のお友達だけど、違う学校に通い始めた子のお母さんにあったの。メッセージを集めていること、育った土地が被災したことを話したらボロボロ涙を流して私を抱きしめてくれた。『あなたはそんな思いをしながら暮らしていたの。。。」って、ありがとう



Nobuko Yoshihara
ありがとう、いろんな人がね、励ましてくれたり、日本のよいところをお話してくれたりするから、本当に自分自身が慰められるの。ありがたい気持ちになるよ♬RT @: 私もマルコメのプリスクールでメッセージキルトをするのが楽しみになってきたよ!!



Nobuko Yoshihara
ちょっとね違うプログラムで勉強した方がいいからってピアースに移ったお友達なの。ほんとうにね、こういうときって優しい気持ちに慰められるよね。@ RT @: そのお話、こっちも涙出そう…。普段は気付かないところに優しい人っているよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿