2011年4月22日金曜日

ファンドレイジング「以外」の支援


Mayumi MIURA 三浦真弓
ファンドレイジング「以外」の支援って、何ができるのかなあ……。


Nobuko Yoshihara
@
@ ずっと被災地を思い続けることじゃないかな。。。って思うの。何をしても思いがあれば、かかわり合える行動になるよね。ボランテイアに飛んで行くこともできない私には、そう思う事だけが、自分にとっての慰めだな。


Sachiko H
@
@ @ ノブコさんのこのツイート頭から離れなくなりそうよ。本当にそうだね。そうだよね。


Nobuko Yoshihara
@
@ @ さっちゃんありがとうね。真弓ちゃまは、わかったうえで、他に何ができるかなあ。。。っていうつぶやきだったのは十分わかっているんだけど、私はとにかく場当たりでも、いつも被災地に役立てることをその都度考えるしかできることはないと思うのよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿