2011年3月26日土曜日

従兄弟の笑顔

 いつも穏やかで冗談ばっかり、ニコニコ笑っている従兄弟がメールをくれた。
「こんな時こそ、笑顔でみんなと接し、
少しでも不安な心を癒させるのが
俺の役割かな!?と思っております。
・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、がんばるからネ!大丈夫だヨ!」って。

 下のような記事を読むと,従兄弟の顔がうかぶ。

 働き盛りのパパ。ニコニコ笑顔で駆け回りながら、みんなを励ましているのだろうな。
子供達と奥さんをを東京に避難させて、地元で両親と一緒にがんばってる。

 君を思うと涙がでてくるよ。
信子姉ちゃんも、頑張るからね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿